kaikai221のブログ

kaikaiについてのブログです

かいかいの自己紹介

自己紹介

みなさんこんにちは横浜出身の横浜です。

今日初めて自分のブログを開設したので自己紹介をしていきたいと思います。

私は都内の大学に通っている平凡な大学生です。

変わっていることといえば、大学二年の時に大学を休学してITスタートアップの会社で泊まり込みで働いていたことぐらいですかね。今ではいい思い出す。

そこでは主にプログラミングスクールのtoCの営業をしておりました。

そして現在はプログラミング学習中の平凡な大学生をやっております。

このブログで今後やりたいこと

このブログでは主にプログラミング学習の記録や、自己啓発、哲学など自分の興味がある分野の記事を書きたいと思います。

よろしくお願いします。