kaikai221のブログ

kaikaiについてのブログです

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

瞑想8

今日は途中で気持ち悪くなったので瞑想を一旦中止。でも瞑想は2分間からでも効果があると研究で明らかになっているので継続していきたい

瞑想7

今日は自分の強みについて考えた。 自分は社交場で話すことが好きでかつ中心になれる人だということを再確認した。 まぁ、瞑想は何も考えず無になるべきだと思うが、自分は考える瞑想も好きだ。

瞑想6

今日は瞑想中にかなり気持ち悪くなったので中断 姿勢が悪いとか色々気にしている問題もあった。 次回は瞑想をする場所を変えて試してみる

瞑想5

今日は5日目の瞑想の日だ。 何を考えていたのかわからない。 少しいびきをかいてしまった。反省

瞑想4

今日は瞑想中にAKBになった高校の後輩が頭に浮かんだ。 1回会ったきり今は連絡はないが好きだったとは思う。

瞑想3

今日は宇宙に行くことができなかった。その代わり前とは違った肌色の何かを感じた。

瞑想2

瞑想二日目 今日は深く自分と向き合うことができた。 自分は日本というちっぽけな国にいるにしか過ぎないひいては地球という小さな惑星にいるにしか過ぎない。 自分の悩みは宇宙から見たら本当にちっぽけな悩みに好きないのだと感じた。

30adysチャレンジ

自分は注意力が散漫である。そのため今日から30日間瞑想を取り入れる。