kaikai221のブログ

kaikaiについてのブログです

5/3

今日から朝にやった勉強内容と夜にやった勉強内容をまとめてみる。

朝やったこと

5:30-8:30

・オンライン英会話

・自己分析

11-18

・コーディングテスト

・Udemyはハッシュテーブル

・自作ブログの修正

所感

午後は正直あまり進まなかった。

もう少し進みを早くするべきだと思う。

やってる密度を濃くするように心がけよう。

 

 

 

 

3時間でここまでしか進まなかったのはやばいと思うので対策が必要。

今何にをもに悩んでいるのか。

それは就活に悩んでいる。

別に就活しなくてもいいやん!就活しなくても今のインターン先で働けるやん。

もし今のインターン先でもダメだった身内の営業やどっかの営業のインターンにどこかしら引っかかるやん。

 

ならどうするのが一番いいか。それは目の前のことに全力で取り組む。

エンジニアリングに全力で取り組むことだと思う。

 

とりあえずは3年はエンジニアとして全力で取り組む。

 

就活はどうでもいい。

 

-------------------

午後からやること

アルゴリズムのUdmey対策

コーディングテスト受ける

チーム開発の修正