kaikai221のブログ

kaikaiについてのブログです

5/9 学習の報告16

やったこと

・英単語400

・英文日記

・オンライン英会話

・ドイツ語の授業

・共同開発 issue解決

 

今日は自分の開発のIssueを解決して行きました。

今日はもしLocalStorageの中身がなければ、ログインページに戻して

もしログイン時点にLocalStorageの中身があれ、ユーザー取得一覧に移動するように認証を整えました。

 

最近自分の中の課題に気づいたのですが、

自分はpropsの受け渡しが苦手ということがわかりました。

理由としましてコンポーネント間のやりとりの必要性を気づかないためです。

明日からコンポーネント間のpropsの受け渡しについて

少し研究しようかなと思います。